変㌦の(。_。)φなにか。

bijouサーバーに棲息している廃ウィズみき乃丞のブログ

アスムかけて支援回せってことですね、わかります・・・おはようございます、みきぱんです(@_@;

いや、実際1秒だけ生きるのが長引いただけじゃ困るんですよ、死んでもらっちゃ困るはー!

意味わかんない前振りですいません、Pvの7on7とGvのお話よ。
りゅうけんさんのブログでも宣伝してあるんだけど、
今のねこさん主催で開催してるPvシャッフルとは別に、
シャッフルがない週に固定PTで7人 vs 7人をしよう!
ってことで、12/12(土)に第1回目が行われました。

今できてる固定PTはくまー将軍、Patissier、とZ戦士です。
Z戦士は私が参加してるPTです。

えっと補足ですがこのZ戦士、7on7終ってから参加した人でG名考えて多数決で決まりました。
(個人的にはヴァーリーとチョコレート工場がよかった・・・)

Patissierさんは残念ながらメンツ揃わなかったみたいで不参加
今回はZ戦士 vs くまー将軍でした。

ルール
・死に戻りなし
・MVPBOSSc・神器・ゴス、デビ禁止
・課金料理は2種類まで。 課金スクロールは禁止。
・イグ実、イグ種、ブンP禁止、名声などはおk
・ADS禁止、2PC支援禁止
・職被りなし


構成
Z戦士(砂、AX、冠、HW、教授、王、HP)

くまー将軍(パラ、AX、冠、HW、教授、王、HP)こっちのパラさんはプレスと献身

ワンサイドゲーではなかったものの、Z戦士が有利な戦況が多かったです。
砂の対処に戸惑ってたっぽい感じだったんかな?

私はHPで参戦、2回目だけどね????????????質問ある??????
1回目にシャッフルでたときよりディスペルの頻度が少なかったから
かけなおしでてんぱることはなかったけど、エフェクト常に切ってたので
アスムかかってるかわかんなくて砂、HW、冠が切れたままだったとかあったかも。

リカバ遅いし、あと、前の方で死んじゃった時のリザのタイミングがわかんない・・・
起こさないままだと戦況的にも不利になるし、
死に戻りなしだから無理に起こしてリザキルされちゃうとだめだし・・・。

あと自分も前にでないといけないのが怖いね?????
SGで吸われてもブーンだめだから戻るの必死。
HPは死んじゃだめだしね???????

落ち着き度で表すと初回が100として今回は95よ。
常にスカイプで「ううううううううぅぅぅぅぅ」って言ってた気がするけどね????
ちょっとずつだけど周りが少し見えてきてるから、「うううう」を減らせていけたらいいですね・・・。

3回目はあるのだろうか・・・


はい次は昨日のGvのこと
レポ書くのは苦手です。やっぱ人って自分ことはよく見せたいという生き物なので・・・
自分のとこだけ脚色加えて書いちゃうよね?????
宿無しの時は書かなかったり、動画いいとこだけ編集したり、PCの調子が悪かったりね?

というわけでレポではなく自分の反省点
AXで参戦

前回はコロたんの装備にびっくりして途中で女神とギャングを実装したんだけど。。。
今回はなんと・・・たれ人形が実装!!!!1111(借り物)

エンペ武器のままSBしようとしてできなかったり、クロキンとハイド間違えたり、
ハイド中にSBとグリム間違えたり・・・。途中で毒足りなくなったり・・・

だめだめね・・・


結果はV4確保

ラストは2砦狙いでC2走ってって言われたから戻って、
ポタのる寸前でミドルがC2いっぱいきたからだめっていうから
レース会場どこがいいかな・・・って思ってたらV4やばくて呼ばれて、
そのまま守りきって確保。終るのがあと1分遅かったらやばかったかもしれない。

次からラストすぐレース走れるように自分でポタメモしておこうかな。

あ、あとびっくりしたのがさめさんがいい防衛案があるっていって選んだ砦L3
これはかーーなーーーりーーー昔にみなぎでやったことがあったので、
これを知ってる人がいるのにびっくりした。

V4のイナバみたいに人数が少ないのにWP防衛にこだわる必要がなく、
みなぎでやったときは今の給食より人数少なくて、職も少なくて、
けっこう長い時間防衛できたという・・・どっかのGvサイトにのってるのかな?

~おまけ~
イケメン
イケメンみっけv
スポンサーサイト
コメント

コロたんは毎日本気です。
あ、リンクしときました!(キリッ
2009/12/17(木) 11:12:39 | URL | コロ #-[ 編集]

リンク追加しておきました~☆(ゝω・)v
2009/12/29(火) 10:34:45 | URL | みきぱん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
