変㌦の(。_。)φなにか。

bijouサーバーに棲息している廃ウィズみき乃丞のブログ

こんばんわ、NASAが開発したスーパー人口知能、AIみきぱんです。

なんか、ボス参加率がおかしいから(AIだから眠らない的な)
AIで常に再計算して操作してるんだって言われました。

えっと、タイトル通り、午前5時のぶっちゃけトーク☆
お相手はニ押しことタンテさんです。
PvのHPのことでいろいろ話したんだけどね?

まず、なにがぶっちゃけかというと・・・

初HP参加かもね・・・

あれ?1回だした・・・ような気がしないでもない・・・?記憶がないです。

かーなーり、いっぱいいっぱいでした・・・

戦闘中、みんなちょこまかちょこまか動くからカーソル合わせられない!
だれにかけたかわかんない!さらにディスもとんでくるからますます混乱

ディスされたら名前と支援きれましたって赤文字ででるじゃん、
アスム、ブレス、速度、この3つがかけ終わる前にまた赤文字がでたり、
別の人がディスされたり、死んだり、石化したり、凍結したり。

とりあえず、アスムだけでも!!!アスムだけでもおおおおお!!!!と思って
前にでてるAXと教授にアスム1かけまくり。

アスムのことばっかり考えてて死んでるのに気づかないで、リザが遅れる。

次々に浴びせられるPTチャでの罵倒。・゚゚・(p>□<q*)・゚゚・。

っていうのをニ押しさんと話してたらまったく同じこと思っててちょっと安心した☆

でも何回もやらないとできないのでまたHPででようかな!


1次と2次が前後してしまいましたが1次会は冠で参加
冠もやーーーーっと慣れてきて、ASできるようになってきた!

あとは、やっぱチキンすぎて後ろ目な所が><

次は昨日のGvのこと!昨日はAXで参加
2hフルでAXっていうのは初めて・・・

AXは二人いて、もう一人のAXコロたんが本気装備だったので
途中であわててギャングと女神を別垢から発掘して装備・・・

エンペブレイカーなはずが率先してエンペまで抜けるとかはしないで、
突入→LP→出現地点でEDPグリムと相手教授にEDPSBとかしてたんだけど・・・
ブーンで抜けてエンペ殴りにいったほうがよかったのだろうか・・・

あとあれよ、反射が痛いね??????????
どうにかならんかいな・・・


~おまけ~
ぽんぽん
しおっちー?ごはん何食べた?

「ごはんとぉ・・・おみそしる?」
スポンサーサイト
コメント

HPはホント難しかったけどこれから1次会はHPでの参加になるとおもい・・・ます・・・??
ううううううう
みきちゃんよりHPうまくなっていい????
2009/12/08(火) 19:39:10 | URL | タンテ #6Q0aW8YQ[ 編集]

>ニ押しさん
タンテ、お前調子のってね?
いただけねーなあ
2009/12/09(水) 00:51:42 | URL | みきぱん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
