変㌦の(。_。)φなにか。

bijouサーバーに棲息している廃ウィズみき乃丞のブログ

発表します!


↓↓アカデミーシークレットストーリーネタバレ注意↓↓
第3位!

ドイル
GHのイビルドルイドことドイル!
ゲフェンカプラの語り部おじいさんがまさかの美少年・・・!
クエスト中何度も名前がでてくるものの・・・
モンスターにされてしまったのでこの人の再登場はないと思ってました・・・

ハンス涙目
ご結婚おめでとうございます!

第2位!
ハンス
ある時はグルーム・・・
そしてまたある時は虫歯なのにくそまずいイチゴおにぎりを食べる超鈍チン男・・・

ハンスもイケメン
しかし実はイケメンだった・・・アカデミー長ハンス!
鈍チンすぎてローザ寝取られて涙目;w;

そして・・・堂々の第1位は!!!!1

ヘルトイケメン
密かにハンスをライバル視・・・
鈍チンハンスと違っていざって時は守ってくれちゃう頼れる男ヘルト><
しかもちゃっかりローザと子供作っててワラタwwwwwwww

ローザ!ローザなにしてんのwwwwwwww
ハンス、ヘルト、ディン、ロミロ・・・モテモテすぎでしょうお嬢様wwww

その生涯も友人3人の捜索に捧げ石の力で命を落としてしまいましたが・・・
本人曰く幸せだったようでなによりです。

3話、4話が神展開すぎてビビッタ

はい、とーいうわけでアカデミーシークレットストーリーやりました。
クイールペンリングもらえるから始めたんだけど・・・

モンスターズサイドストーリーと話が繋がってておもしろくって徹夜でやってしまった。
モンスターズサイドストーリーやってないバージョンだと話も微妙に違ってくるぽいですが・・・
なんせ話が長い長い・・・一緒にやってくれる人募集・・・
一人だと飽きます(゜、。)

~おまけ~
EQ.jpg
RG先生ぱねえっす・・・
コメント

きも。
2009/04/03(金) 03:53:31 | URL | もんじゃ #8f0QfD5U[ 編集]

>もんじゃさん
きもいのはジオーマ先生
ストーリーはおもしろいので
奥さんとやってみるといいよ( ゚ー゚)
モンスター→アカデミーの順がお勧めです。
2009/04/03(金) 08:44:33 | URL | みきぱん #mQop/nM.[ 編集]

いつも楽しくみてます^^
更新がんばってくださいね
2009/04/20(月) 06:16:59 | URL | 喜怒 #-[ 編集]
ええ
>喜怒さん
一番上の記事じゃないのでコメント今気づきました・・・
すいません。。。
というか知らない人からはじめてのコメントなんで
びってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
帰ったらさっそく更新したいと思います。
広告ついちゃったTT
2009/06/01(月) 15:21:32 | URL | みきぱん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
