fc2ブログ

変㌦の(。_。)φなにか。

bijouサーバーに棲息している廃ウィズみき乃丞のブログ

臨時メンテのせいで寝不足なみきぱんです。こんばんわ。

17:30すぎにRG倒したと思ったら、18:00から臨時メンテ
21:00の予定が結局終ったのが0:40分・・・

上位3種全部&モロク3、2を終了させ一息ついたらまた4:00にメンテ

またボス沸いちゃうTT
6:00にメンテ終って3種はきっちり終らせましたが。。。!

いや、そんなことはどうでもいいからさっさとイフcのSSがみたいんだぜという
苦情がきそうなので素直に乗せます。

イフc

どうもイフリート様確変中だったようで今週はドロップ悪いなーと思ってたら
なんかたくさんでました。

sルシウス、フレハ、火宝剣、スピリン、イフc

いつもだいたいフレハだけ・・・とかなんだよ・・・
しかも鎧がでかくて目立つからそっちに目がいっちゃってたし、
アクセの下に重なってて全然気づかなかった。

ポタとかたぶんだす準備してたと思うwwwwwwwwww
全部拾って、アクセ拾って帰ろうとしたら・・・あれ・・・?

なんかちっこいの落ちてる・・・

誰かがネタでゴミcでも落としたのかと本気で思った。

イフc2

イフc3

鯖初、jROでも初?もちろん私自信もMVPcは初^^!
しかし効果がよくわからないです・・・。

カードでたよろこびよりゆとりHWでイフとハエちゃんと倒せてよかったという
安堵感の方が大きいですpq
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する